秋田県☆ライブチャット☆ショコラ~県南で高収入パソコン・アルバイトでGO~日払い・宿泊・会社寮・ボーナス多数有り

秋田県県南専門店として営業中。在籍チャットレディの稼ぎ出す高収入の秘密を公開します。「ともジョブ秋田」「ライブドア」でも

☆ネクストイノベーション☆お引越し編~

2016-07-30 19:37:13 | 日記
私の大好きな会社名です。


『ネクストイノベーション』


ドラマ
『リッチマン・プアウーマン』の
日向トオルの会社です♪♪


≪それが僕の仕事だ!≫

≪あと1歩、あと1歩なんだ!!≫

でみなさまお馴染みのドラマです★



私は全然TVは見ない生活をしていましたが
このドラマだけは絶対にかかさず見ました。

DVDも何回レンタルしたことか、、


大好きです。



で、独立企業を決意を固めたのです。笑




ところで、店長ブログをしばらくお休み
しておりましたが

DVDを見ていました。



ではなく



新しい物件の引越し作業に
時間をとられて


夜は脱水状態を回復させるため


かき氷≪みぞれ≫60円


こちらを3個食べては寝る生活を3日間しておりました☆





そのかいあって


めっちゃ綺麗な新築物件でのお仕事が可能になりましたよん!!




こりゃ~マジで凄いっ!!



完全におうちでんがな~


ワシも住みたいでんがな~


全部屋にエアコンありまんがな~


トイレも1階と2階にありまんがな~


それぞれ6畳以上あるから宿泊も出来まんがな~



カウンターキッチンで自炊も出来まんがな~



街中にあるから色々便利でんがな~


とにかく新しいでんがな~




なんですよっ!!



遊びにきてみてください♪



あと、横手店、湯沢店ですが満員御礼すぎて
マジでお部屋のご用意が出来ない状態です。
しばらく続きそうな予感ですたい。。。




物件のご準備も動いてはおりますが、
1人暮らしの棲家とはわけが違うので

丁度良いのがなかなか見つかりません。。。。



横手、湯沢って結構ありそうなイメージでしたが
意外に大仙が1番豊富な種類の物件があるんです。笑



ガンバレ横手・湯沢!!


負けるな、ライブチャット・ショコラ~!!





詳しい求人情報・収入の例はコチラです♪
http://www.tomo-job.com/tencho/shop.php?shopcd=4388
もしくは、【ともジョブ秋田 ショコラ】で検索っ♪



★☆秋田ライブチャット ショコラ☆★

★☆お問い合わせ先はコチラ☆★

 ☆業界初 秋田県南専門★
 ★横手・湯沢・大仙エリア★
 ☆日払い・宿泊可能なお店☆

電話番号
080-1657-7905
メールアドレス
pltinam-egg3@docomo.ne.jp
ラインID
shokora.com
カカオID
shocora7905

★☆24時間いつでもどーぞ!☆★








最新の画像もっと見る

コメントを投稿