秋田県☆ライブチャット☆ショコラ~県南で高収入パソコン・アルバイトでGO~日払い・宿泊・会社寮・ボーナス多数有り

秋田県県南専門店として営業中。在籍チャットレディの稼ぎ出す高収入の秘密を公開します。「ともジョブ秋田」「ライブドア」でも

『アダルト』は否定しない!けれども!!

2016-07-30 01:01:55 | 日記
みなさんは痩せたいですか?


定番の切り口から始めてみました♪



☆ 何歳ですか???

☆ どこの人ですか???

☆ お仕事は何をしてるんですか???

☆ 何曜日が休みなんですか???

☆ お休みは何をするんですか???


いや~、定番ですね(照uДu)



でも絶大な効果があるからこそ大昔から重宝されてきたのだと思います(*っ′∀`)っ


個人対個人の接客業の方は自然と使っている話術ではないでしょうか?



とゆーかですね。



『知らない人と会話で盛り上がる』


これが得意な人っているんでしょうか???
ヽ(´Дq◎)



あっ!!わたし、わたし~(・∀・` )ノ


って人はきっと自分だけが盛り上がっていて実は相手はそーでもないことに気が付いていないだけの方が大半なのでは、、、



人間同士は「コミュニケーション」から始まります。

営業活動も
結局は最後は人間同士と繋がりです。




お仕事にも欠かせない「コミュニケーション」


いまどきは苦手な方が多いみたいです
(PД`q。)



様々な要因を考えることができますが、
20歳を越えた大人に世間は厳しいのです。(PД`q。)


出来ない人はドンドン置いていかれます。


置いていかれる=賃金が低い場所で働く機会が増えている


こんな世の中の雰囲気も感じてしまいます。。。(PД`q。)



難しいテーマではありますが、人事ではないのでは?と思います。



ご自分または友人の1人ぐらいはあてはまる方がいるのではないでしょうか?ヽ(Д`゚●)ノ゚



少し「コミュニケーション」が苦手なだけで生活の余裕が奪われてしまっている状況にとても同情してしまいますよね(p´□`q)



以上の話は
『コミュニケーションが苦手で収入が低い』というものです。




以下の話は
『コミュニケーションが得意なのに収入が低い』パターンです。



理由は大体こんな感じだと思います。



・ 新卒で入社した会社を辞めて以来、正社員
  になれない

・ 収入は安いが職場のぬるま湯にどっぷりで
  辞める勇気がでない

・ 今辞められたらシフト的に他人に迷惑
  が、という周囲のプレッシャー

・ 辞めても次を探すまでの生活費がない

・ 働いていると疲れちゃって職を探す時間も
  気力も湧かない



他にも様々あるでしょうけど代表的にはこんな感じかと思われます。




大勢の人が上手くいかず本を読んだりセミナーに通ったり、そのせいで心の病気にも繋がってしまう「コミュニケーション」。



これが得意なのに収入が低い


これもまた、世の中の厳しさを感じてしまう理不尽さですよね(p´□`q)





はいっ!!




暗い話を永遠としてしまいましたが





ショコラは

『得意・不得意』どちらの方も収入を増やしてあげることが出来ます(〃'∇'〃)ゝ



『得意な方には更に効果的な話術』

『苦手な方には苦手を利用した話術』




こんな感じでそれぞれに合わせた「コミュニケーション」の方法をいくらでもアドバイスをさせて頂いております。


これは凄い強みだと自信を持っています。





チャットレディ経験者からのダントツの意見は


【アダルトしないなら会話が続かない】

【短時間なるから稼げないもん】

【脱いで過激なことしてなんぼでしょ】

【会話が苦手な私は脱ぐしかないもん】

【生理の日は仕事出来ないし、疲れる】


こんな感じでした。



いままではこれが当然のお仕事だったのかもしれませんね。(T□T)







ショコラは完全にこんな思いはさせません!!
(v_v。)(v_v。)





会話が続かない原因はわかっています。




もちろん解決策をたくさん準備しています。




1人にはさせません(*^▽^*)ゞ



みんなが同じように稼げるように支え続けます




ご応募の決心がつかない方の不安要素。

取り除いてあげるご用意をしております。





出来たばかりの会社ではありますが


誠実に・着実に・ご希望とおりの方法で

あなたに稼げる女性になって頂きます♪




『アダルト行為は否定しません』

事情があり
超高額を希望するならおススメです。




『アダルトに抵抗がある人も否定しません』

行為をしなくても
高額報酬を手に入れてください。




ショコラは

『ガンガン脱ぐ人だけを大事に』

ではありません。



『チャット内容はこだわらず、みんなが大事』

です!!!



久しぶりのブログだから
長くなってしまいました。笑
すみません。。。



詳しい求人情報・収入の例はコチラです♪
http://www.tomo-job.com/tencho/shop.php?shopcd=4388
もしくは、【ともジョブ秋田 ショコラ】で検索っ♪




★☆秋田ライブチャット ショコラ☆★

★☆お問い合わせ先はコチラ☆★

 ☆業界初 秋田県南専門★
 ★横手・湯沢・大仙エリア★
 ☆日払い・宿泊可能なお店☆

電話番号
080-1657-7905
メールアドレス
pltinam-egg3@docomo.ne.jp
ラインID
shokora.com
カカオID
shocora7905

★☆24時間いつでもどーぞ!☆★

最新の画像もっと見る

コメントを投稿