しいたけの伊豆高原情報と放浪旅

伊豆をバイクで10年、伊豆に住んで27年目に突入!(古い記事は過去になってるので注意です)

イノシシさんが捕まっていました

2021年07月14日 | 野鳥・昆虫・生き物

・     【最近見かけないと思っていたらこんな所で囲われていました】

これが親イノシシでしょうか、少なくとも夫婦と子供達数匹で活動していると思ってます

(僕の願いは家族全体が一網打尽にとらえて貰いたいです、人に危害を加えない可愛い奴ですが

 すれ違うと恐ろしさを感じます)

・        【大人にしては少し小さいです】

子が大きくなって大人になったイノシシでしょうか、それとも親イノシシでしょうか

・       【夏のイノシシは脂身が少ないと申します】

夏場のイノシシは脂身が無いと言われます、イノシシの価値は脂身できまると聞いたことがあります

オリンピックは10日ほどで開催されます、結局多くの会場が無観客になって「おもてなし」もできません

世の中にはオリンピックの観戦ツアーに大金を使うという人達がいます、価値観が違えば納得もしますが

僕のような貧乏人はオリンピックの観戦は高値の花です、もともとTVの中継放送を見れば十分楽しめると思ってました

放送はメダルに偏ってしまうのが難点です、頑張っているアスリートの姿はメダルだけでは評価できません

無観客で選手のやる気はそがれますが、オリンピックの舞台に出られるだけでも価値があります

(欧米より6カ月も遅れてワクチン接種になりました、ワクチンが間に合わない中でのオリンピック開催です

 静かに応援しようと思います)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 坪庭の計画が僕の頭の中で持... | トップ | 雑草のような花ですが、オレ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

野鳥・昆虫・生き物」カテゴリの最新記事