鶏のこっこんど、踊ってら。    ~青森の郷土芸能  澤田鶏舞 十和田湖鶏舞くらぶブログ~

中学生、高校生が澤田鶏舞の次代の担い手として日々活動しています。

十和田湖公民館祭り

2012年02月26日 21時45分28秒 | 行事
本日は十和田湖公民館祭りに参加してきました。

プログラム2番目の出場ですが、さすがメンバーは緊張することもなく
いい感じで踊っていました。

さて、今日ご紹介するのは入場の様子です。


沢田鶏舞 十和田湖公民館祭り 2012 入場


囃子に合わせて入場します。

これが終わった後にセンスが始まります。

みなさん、お疲れ様でございました。

この後は4月の新クラブ員歓迎会まで行事がないのではないでしょうか??

それまでみんな会えなくてさみしいとは思いますが
勉強に、部活に、遊びに、ウィンタースポーツに頑張りましょう。

このサイトではじわじわといろいろ報告していきたいと思っています。
よろしくお願いいたします!

                 by Suger


最新の画像もっと見る

コメントを投稿