タイ古式マッサージ「サバイディー」日記

東京都昭島、立川、国立、国分寺,
中野のタイ古式マッサージ「サバイディー」です。いろいろなことを綴っていきます。

新境地・・

2010-08-19 07:09:45 | Weblog
こんにちは国分寺店の前田です


音楽は本当に何でも聴けるので

本当に好き嫌い無く 誰かが「いい!」と勧めてくれさえすれば

先入観もなにもなくなんでも聴きます


今回は「韓国アイドル」







・・・韓国のアイドル・・・・






すごいですね!!!



今までちょっとバカにしてました!!(スミマセン・・)



一体あのパフォーマーとしてのクオリティの高さって何なんでしょう!?まさにプロフェッショナル・・



以前から、韓国のアイドルとか女優さんの顔とかは好きだったんですが
(たとえ整形だとしても)いい感じにかわいくて色っぽくて落ち着いていて
多少いい感じに田舎くささとアジアっぽさも残っている・・・

まあ今回観てたら 最近のアイドルたちはもっと違う感じにはなっていましたが



それにしてもカワイイ!!

そして歌もダンスも上手いし

てゆーか とにかくかわいくて もう そこにいるだけでいい!!


ただでさえ女の子が3人以上集まると、
個体性が失われてなぜかみんなかわいく見える気がするのですが

このアイドルたちはまた一人ひとりがかわいいもんだから

数人集まったときのパワーといったら・・・




ありがとう!!(なぜか感謝!)




国分寺店の山田にお勧めの韓国アイドルを聴いてみたところ


「BIG BANG」!!

  と


「2NE 1」


 が いいよ!と教えてくれました



私的には


さんざん i tunes とyou tubeで検索しまくった結果


KARA の 「Mister」 のあのダンスと(あの腰の振り方は一体何なんでしょう)

SECRET の 「MADONNA」の あの美脚と(セクシーです)

AFTERSCHOOL の 「BANG!」のPVが(バニーガールがなぜセクシーなのかということに共通する考察を強いられる)




・・・かなり よかった・・・笑

やっぱり食わず嫌いはいけません 笑

たのしいことって、知らないだけで

いっぱい 転がっているものですねえ





















最新の画像もっと見る