タイ古式マッサージ「サバイディー」日記

東京都昭島、立川、国立、国分寺,
中野のタイ古式マッサージ「サバイディー」です。いろいろなことを綴っていきます。

こっぺぱん

2010-03-09 00:18:36 | Weblog
こんにちは国分寺店のマエダです

このあいだ

国分寺店で私がこのヤマザキのコッペパンを手にしていたら

同じく国分寺店の高久がこんなことを教えてくれました



「そのコッペパンを、袋ごと噛むと 超 きもちいいらしいですよ」





とりあえず


高久のQの言う通り
少し 袋を開けて空気を抜き

袋の上から コッペパンに噛み付いてみました


これ


なんか





・・・きもちいいですよ(笑)





袋の人工的な質感と

有機的なムチっとしたパンの質感の



・・・ハーモニー・・・(笑)



袋ごとコッペパンに噛み付く私を見て
目の前で笑う、 国分寺店のヤマダ。


これ

みんなで試してみると
ちょっと 楽しいですよ 笑


ぜひおためしください




















最新の画像もっと見る