タイ古式マッサージ「サバイディー」日記

東京都昭島、立川、国立、国分寺,
中野のタイ古式マッサージ「サバイディー」です。いろいろなことを綴っていきます。

飯能にて

2010-07-30 08:19:55 | Weblog
こんにちは国分寺店の前田・・・

1年半ぶりに、車の運転をしてきました

自動車免許を取ってから、約二年。

この間、始めて免許の更新もしてきました

免許を取った直後は、結構 運転も試みていて

高速にもちゃんと乗れたし
新潟とか 群馬とか結構 遠出もしたし
日光の いろは坂だってちゃんと車体こすらず最後まで運転できたし!

結構 できてたんですけどね・・・

なんか

それで 気が済んだというか

気がつけば、もう1年半も全然車を運転していませんでした


先日 母と二人で飯能に行く用事があり

「飯能なら、道が簡単だから、運転の練習ができるんじゃない?!」



母が言うので 


やってきました!!


1年半ぶり!!


車に乗り込んで


シートベルトしめて


エンジンかけて!!



・・・ちょっとまって!!



アクセルとブレーキって



・・・どっちがどっち!?



・・・(唖然とする母)


しかも


サイドブレーキが手元に無い!!(アッ足のほうにありました)


ていうか


サイドブレーキっていつ使うんだっけ?


もう





・・・全然ダメでした  笑  

人間って、そのときの自分に必要ないことは どんどん忘れていくんですねえ


ウィンカー出してみたら


・・・ライトが付いちゃうし・・・


いざ道路に出てみたら


ミラーがあるということを忘れていて

しばらく後ろに車がいることすら気づかなかった 笑


ああ



(なぜだかわからないけど)ゴメンナサイ!!!



わけも無く 突然あやまりたくなる衝動に駆られる前田・・・(まだ何もしてないのに)


初心者マークを持ってくればよかった!!

というよりも

初心者マークよりももっと下手な人向けのマークが欲しい・・
(仮免練習用とか)




しばらく練習を続けてみようとおもいます・・・













最新の画像もっと見る