saUtoiR

saUtoiR[ソトワール]での新作情報をお届けします。

ブレスレット納品しました。@4038さん

2012年09月08日 | 日記
恋愛運UPブレスレットを入荷しました。


桜染めは草木染めで綿100%のため、
発色も美しく、仮に舐めても安心です。

反面、摩擦や直射日光で色褪せしやすい、という点も持ち合わせています。
ブレスレットとして身につけている間に色落ちしていきやすいですので
その点ご理解いただけた方にはおすすめです。
桜色は不思議と日本人女性の肌色に映えます。
そして、なぜだか心を和ませてくれます。

天然石ではアメジストやガーネットを編み込んだものも入荷しています。
袋の裏に石の効果などの説明書きも記述しています。
石の他はフェイクパールやビーズです。
4038さん店頭にてご覧ください。

約19センチ程度の長さですが、サンプル品を店頭に出していす。
手首にはまるかどうかも確かめることができます。

天然石ブレスレットとの重ね付け相性もなかなかイイかんじです。




一応、
この10日間、作家本人が身につけていた間に
目に見えて分かりやすいことのみですが、起きた良いこともお伝えします。
試験的にやってみました。

・欲しいと思っていたものが、半額で売っていた。(買った) 
・友人から、かねてから行きたいと思っていた神社の御守りをプレゼントしてもらった。
 (これは行きたいとかその神社の名前すら話したことはなかったので、友人スゴイ。)
・プラチナチケットが取れた。

ありがとうございます。
ブレスレットの効果ではなかったとしても、
なんだか気持ちが優しくなれました。
恋愛運の話でなくてアレなんですが…
いただいた御守りは縁結びでした(笑)。


それから、二色モチーフパーツやマーガレット柄モチーフパーツも納品いたしました。
桜染め糸を使用したものも合わせて納品しています。
帽子やお洋服に色々ペタペタ縫い付けて欲しいなと思います。


それから、もうひとつ!!

お子さま用のブレスレット、試作品完成しました。


こちら、また後日詳細をUPします。

今日も本当にすてきなことがたくさんありました。

いつもありがとうございます。


最新の画像もっと見る