saUtoiR

saUtoiR[ソトワール]での新作情報をお届けします。

小花(葉付)モチーフブレスレットとピアス

2014年09月06日 | 日記

以前からあります、小花モチーフに葉を足しました。





チェーンを売り場にあったいちばん繊細なものと組み合わせたので、
ちょっと大人っぽくなりました。


こちらはピアス。
なんだか最近接着剤でくっつけるのが嫌になってきたので、
手間でもピアス台に糸で縫い付けました。


着用イメージ






さて、嬉しいお便りを頂いています。


カギ針編みで作った定番のしきものをお買い上げ下さった方から、
こうやって使っていますよ~(^-^)と、
お写真頂きました!



かわいらしいですね…(*^.^*)
この棚の中に、好きなものを集めたそうですが、
それぞれが別々のものなのに、一緒になってもかわいらしい。
集まったことで調和しているような…

あ、まるでどこかのことと同じですね(^-^)

その中に存在させて頂ける幸せが本当に嬉しかったので、
お許し頂いて紹介させて頂きました。

ありがとうございます!


これからも、手にした方が、にっこりして頂けるものをつくろう…。


いつもありがとうございます(*^-^*)




最新の画像もっと見る