saUtoiR

saUtoiR[ソトワール]での新作情報をお届けします。

京都 第六次発送分

2015年01月15日 | 日記
※価格改定のお知らせを読まれていないかたは、ざっとご覧下さい。



京都の発送分続報です。


ピアスなどと、





巾着各種です。

大阪1名様・広島1名様・千葉1名様に発送致しました。
3名様とも発送通知を希望されていましたが、
内1件はアドレス無効、内1件は送信できず返って来ます。
ご了承下さい。


アクセサリー部門はあと5名様です。
今しばらくお待ち下さいm(_ _)m









***************


震災などの特集を観て、そして昨今の色々で
思ったことメモ。




本当に苦しいときに必要なのは、
ただ受け入れて寄り添ってくれることだけだったりする。

がんばれないときに次を求められたりすると、
今完璧を求めないでほしいと、
感謝はできても、どこかで心が拒否をする。
たぶん後々でないと、そのありがたさに気づけなかったりもして、
またその分後悔したり。


発信するばかりではなく、受信することは
かなり大きな愛なのだろうな。
たとえそのときに、もっとこうしたらいいのにと気がついていても。

誰かの心に寄り添えただろうかと、
ちょっと思い返してみました。


母性とか、母親。偉大だなぁ…改めて感謝。


いつもありがとうございます(^-^)




最新の画像もっと見る