saUtoiR

saUtoiR[ソトワール]での新作情報をお届けします。

【重要】価格改定のお知らせ

2015年01月05日 | 日記
新年明けましておめでとうございます。


saUtoiRは今年で四年目に突入します。
おかげさまで、皆さまにお喜び頂き、本当にありがたいです。

・思っていたよりずっと繊細でかわいい!
・自然、天然に近くて軽やか♪
・風を感じられるところが好き!
・一目惚れです!

中には、
・手に持っただけでびりびり感じる!
・顔色がぱっと明るくなった!
・守られているエネルギーがある!
・神社参拝時空気に馴染む☆

など、作品の目に写る以外のことを感じ取って頂いたりと、
他にもさまざまにご感想を頂いています。

本当にありがとうございます。



この度、価格改定(値上げ)に踏み切ることにしました。


理由としましては、
まず仕入れ部品などの価格が上昇してしまいました。
それがまた、えーと思うほど、けっこうな値上げでした(涙)

また、作品を製作し、仕上げるにあたり、行程がひとつ加わりました。
品質向上のためもあり、なるべく皆様に安心安全を
自分のバランス内でできるかぎりはお届けしたいのです。

それと、もうひとつは、
私自身が考えたり、勉強をしたり、調べたり、作業をしたり、やるべきことをやる、
そういったこの度の人生を進めて行く時間がどうしても必要だからです。
今のままずるずると甘い顔をしてお受けしていますと、その時間は全くありません。
正直、今まではたくさんの方にご提供したく、価格設定はかなり控え目にしていましたが、
そうなると、今まで通りにはやっていられないと判断しました。

作品を製作するにあたり、現時点ではどうしても人任せにできないことがあり、
どなたかをお手伝いで雇う選択や、
事業にして拡大していく選択は今のところありません。
むしろ、縮小という形を取らせて頂くためです。


作ること、皆さまにお喜び頂けることはありがたく、
楽しいことではありますが、
しかしながら一方で、そのことを今までと同じスタンスで続けて行くことが
徐々にストレスになっていたこと、
また本当に時間を取りたいことに時間を費やせなくなっていることに気が付きました。

そして、本当に必要で、本当に欲しいと思われる方に、
こちらもストレスなくベストの状態で製作し、
心のこもった、品質の良いものをご提供させて頂くためです。

作品の価値自体がもっと高いと自己評価しているという言う気持ちから上げるわけではないのですが、
どうご説明しても受け取り方次第ですので、それはお任せします。

今現在の時点でご注文を確実にお受けしているものを除き、
全ての作品におきまして約2倍前後に値上げを致します。
※ただし、タティングレースのもの、カギ針作品、アクセサリーに限ります。
キャミタンク・紐パンは、値上げ期日を延長致します。


ただし、現在までのCreema出品分・サンプル品などを含め、
今までに既に製作し終わっているものに関しましては
価格は据え置きです。

新規作成のみ、価格改定させて頂きます。

皆様にはご負担をかける形になってしまいますが、
私の人生全般において、重要な決断と選択をし、
その中でのsaUtoiRの比率を考えた上での決断です。
限りある命を、やりたいように生ききる選択をしました。
もちろん、saUtoiRも人生の一部ですが、saUtoiRだけに捕らわれていては、できないことなのです。

従いまして、saUtoiR思い付き通信も、次にソトワールとしてひらめくまで休刊します。

また、決めて発表しましたからには、決めたことですので
何を言われようが方針は変えません。
新しい世界に向かいます。

某かの活動をしていますと、
発した人の真心からの言葉をよく頂きます。
その向けられる内容に自分だけが違和感を感じていて、
なぜか、ちがうのにと即時に胸の内でつぶやいていた。
なんで苦しむのか気がついてなかった。
なので、言葉をくれた方がきにやむ必要は全くありませんし、
むしろ気が付かせてくれて感謝しています。
このぽっかり空いている穴は、ソトワールをやってもやっても一向に埋まらなくて

心の奥底で、自己に本当にそうなのか、本当にそうありたいのか、
周囲に見せているのは真の姿なのかをずっとずっと問うて来ていた。
ソトワールも自分の一部ではあるけれど、もっとあるんだ。
そのことに、ようやく応えの1つを出せた、
個人としては、大変晴れやかで、大変清々しく、大変愛でたく、全方向に感謝の船出です。

お付きあい頂ける皆さま、
私自身の人生をまるごと応援して下さる皆さまにおきましては、
どうぞ今後ともよろしくお願い申し上げます。

今までのこと、これからのこと、
全てにおいて感謝致します。



かたくるしいかんじだと読む人もカチコチになってしまうな
基本的には、毎日誰かとたくさん腹からわらって、にこやかに
与えあってたましいの奥底からうずうず
きゃわわ~とらせん、めちゃくちゃ楽しくてしあわせにいるだけだし、
何度道筋を辿ったとしても、そのことばかりそうぞうする。
そこには、ソトワールは女子とのささやかなお楽しみに、スウィーツみたいに持ってくよ。
メインディッシュも準備中。
ちーとばかり時間は要るけどさ、もっとたくさんの人々と楽しむんだ!
やばい、こころがわくわくだ。走り出してしまいたい。
でも、その前にきっちりすることはあるよな、
という状態。

すでに何人かにこうするんだと決意表明みたいなことやらかしたけど、
みんな大丈夫だあなたを応援しているんだよんとやわらかく返してくれた。
ありたがたいことだ。
神さまも何があっても育てばOKと太鼓判(すべてに。)
筋道は自分でつくる。あちこちからたすけをかりながら。

よし。よし。

もちろん京都受付分はきっちり作りますので、
少しゆったりめにお時間頂きますが、しばらくお待ち下さい。
そのぶんいいはどうのやつがくるんだにゃーと思って下さると、
かならずいいやつがいく。
そうできる。感謝。

ちょうど99こめの記事。
くくるってすごいなぁ。


いつもありがとうございます。


最新の画像もっと見る