saUtoiR

saUtoiR[ソトワール]での新作情報をお届けします。

京都 第四次発送分と中間報告

2014年12月16日 | 日記
こんにちは(^-^)

京都の第四次発送分のお知らせです。

ここから先、複数お申し込みの方や製作自体に時間がかかるものが混んでいますので、
発送もまちまちかと思います。
なるべくお申し込み順を加味して製作していますので
よろしくお願い申し上げます。

材料の一部を仕入れて参りましたので、部分的に製作しています。
まだ全ての材料は揃っていませんので、
全く製作に取りかかれないものもございます。
材料の到着が早くて20日過ぎ頃です。
ご了承下さい。

イベント中盤あたりのお申し込み分と
材料があるので先回しに製作した分を発送しました。
大阪2名様・埼玉1名様・兵庫2名様・滋賀1名様・京都1名様です。



プチマンダラ巾着+プチ鑑定カード各種と




それに伴って、アクセサリー類をお申し込み頂いたセット分、単品あれこれです。

また、発送通知ご希望の方で、2名様にメールを送信できませんでした。
サーバーではねられるようです。
ご了承ください。

約35名様のうち、21名様へ発送済みになります。
ここで、年内に全ての発送は大変難しくなりました。
年を跨いでしまう方、本当にごめんなさいm(_ _)m


また、中間報告になりますが、お礼を申し上げます!

方々からメールやお手紙(中にはプレゼント同梱の方も…!)を頂いてしまった!☆
ありがとうございます\(^o^)/

…というか、わたしがありがとうを言われる立場ではないのです。
皆さんにはお金さんというエネルギーを出して頂いているので、
こちらがありがとうなのです。
でも、でもすーーーごく嬉しいです(*^.^*)

本物にありがとうございました(*^-^*)らぶ


いつもありがとうございます!(^3^)/♪




最新の画像もっと見る