大自然セドナを愛する”からだソムリエ”の日記

マラソン、トレイルラン、トライアスロン大好き。けれど大自然はもっと好き!

桜日記

2013年03月29日 | 日記

今季一番の感動

この夜桜

わずか4日間のライトアップなので、帰宅後ダッシュしましたが、残念ながらランでは間に合わないし、膝の調子がまた悪いのでバイクで駆けつけました

なんでこんなにキレイなのかしら???

目も心も奪われてただただ立ち尽くす感じ 

夜は川の水面にしっかり桜が映って2倍の美しさ

君はなぜ水に向かって垂れるのかな?

寒かったけど、ずーーーと観ていたかった

 

そして、この川沿いはよくIアニキと走った30Kコース

もう何年も前のことですが、疲労骨折から復帰の国際レースに向けて練習を再開した私をひっぱってくれました

Iアニキ元気かな?防衛庁の駿足?だったIアニキは転勤で近頃すっかりお会いできなくなってしまって寂しい。。。。

世田谷公園を横切るときもよく思い出してしまいます 走っているかな?走れているかな?と

今はなくなっってしまった箱根50Kのトレイルレース(というか1回限りの開催でしたが)

スタッフとして前日入りしてMちゃんと3人でひと走りして、翌日、金時山から登り、スイーパーとしてIアニキと追走していきました

途中、最後尾数人のリタイヤ者を見送った後、Oちゃんたちが神山に向かう前に~と先回りの猛ダッシュをしました

この時の山を駆け抜けたスピード感覚が未だに忘れられません

Iアニキは容赦なく走っていたので、追いかけるのも一苦労でしたが、木立がビュンビュン視界から流れていく爽快感。。。。もうあんな風に走れないよなぁ。。。私 ぐすん

また、話が反れたような

三種目のうち、一番苦手となってしまったラン  なんて屈辱的なんでしょ

フォームも崩れたままだし~ あ~ もうどうすればいいのかな。。。

最近、雨でさらに膝の調子悪いけど、宮古までに何とか走れるように戻したいな


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。