大自然セドナを愛する”からだソムリエ”の日記

マラソン、トレイルラン、トライアスロン大好き。けれど大自然はもっと好き!

Janet♪♪♪

2013年03月23日 | My Music

踊りたーーい

こうじっとしていると踊りたくなって仕方ない

先月、久しぶりにHIPHOPクラスに復帰しましたが、膝をひねるのが怖いので宮古が終わるまで再びお預けにしています

でも、久しぶりだったのに、JanetのALL for you を踊ってまだ、私、カラダが自然と動くじゃないですか~っ

結構、びっくり 改めて踊るのが好きなのを自覚したのでした

ラン、バイク、スイム、、、どれも同じ規則的な動きの繰り返しなので、カラダを自由に動かせるダンスは何だか開放されたように楽しく踊れます

しかも、ALL for you なんて先生が同じ世代だからですよ Janet可愛い~っ

Janetは高校時代にRhythm NationAll rightEscapade、、、

何度もビデオを巻き戻し、新曲が出るたびに新しいステップを覚えて、よく踊りました

プロモ観てるだけでウズウズしちゃう

以前、よく出ていた土曜クラスのS先生はAvexでも教える有名な先生だけど、男性だけあってレベル高くて。。。結構ハードな動きが多い

元機械体操の国体の選手です 片手で逆立ちなんてお手の物なようで~

ま、そんなハードな動きのHIPHOPのクラスって念入りにストレッチもするので、それもなかなか良いのです

水曜クラスのK先生は選曲がばっちりあって、懐かしくて踊りながら泣きそうになったりして

LL Cool J やSummer Time のMIxがかかったりします

DJ Jazzy Jeffの頃のWill Smithです~

 

宮古が終わったら、久しぶりにクラブに踊りに行こうと思います

一晩中踊りたいかな


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。