大自然セドナを愛する”からだソムリエ”の日記

マラソン、トレイルラン、トライアスロン大好き。けれど大自然はもっと好き!

1人トライアスロン

2011年03月20日 | 日記

朝からそわそわ

お休みといっても、何だか落ち着かずストア(会社)に行こうかなぁ・・・とちょっと仕事モードが抜けません

そうこうしていると、久々にKさんからランのお誘いが ルン 

素直に行きたまえ~の指令が頭をよぎって、即効着替えてうちを飛び出しました

林試の森をクルクルしながら、久々の近況報告。仕事で早速、お悩み抱え中の私は経営者の立場としてKさんの意見を確認したかったのもありました。これからの流通のことやトライアスロンのこと、色々お話できました。あれ、やっぱり仕事が頭から離れない

「わかった、、、頑張ります。。。」と言う私に

「さっちゃん、あまり頑張らなくていいよ。楽しく仕事できるくらいに頑張りなさい。さっちゃんが楽しまないとお店にもよくない。」

奥様と二人三脚で子供服のお店putitonを十数年前にオープンし、着実にファンを広げてきたKさんのアドバイスです。兄と慕うKさんの言葉は素直に聞き入れるのですが、、、

あれ、帰宅後、やっぱり気になってバイクでストアへ

On&Offは分けたいのだけど・・・今はやっぱり無理かな

ちょうどいい!近頃引きこもりだったから、1人トライアスロンしちゃおうっと、横浜・センター南まで往復し、ジムのプールで泳ぎました

ずっと泳いでいなかったので、なかなかいつもの調子が戻りません。

戻るまで泳ぎ続けてやるぅ~と必死です とりあえず今日の納得できるところまで泳ぎました

一時はすっかり走る気分でもなかったのに、今日一日でやる気がぐーーーんとUp

いいぞ この調子 やっぱりこんな気分でないと仕事にもよくないですね

ココロとカラダは繋がってます

でも、、、張り切りすぎてまたスーパーの買出しが遅れ、何もなく・・・・いえ、食べたいものがなく・・・売れ残った高級イチゴを買う羽目に。。。。贅沢だぁ

本日の夕飯はQ伊勢丹のロイヤルクィーン ビタミンCも×2だと嬉しいな


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。