大自然セドナを愛する”からだソムリエ”の日記

マラソン、トレイルラン、トライアスロン大好き。けれど大自然はもっと好き!

ふーちゃんです

2011年03月27日 | 日記

色んなことがあってご無沙汰をしてしまいました。

何から書けばいいのか。。。。?です

取りあえず、ふーちゃんです

友人Kさんの愛犬   もうかわいくてたまりません so lovely

趣味、寝ること  いいなぁ  スヤスヤ

幸せ 見ているこっちも幸せになるミラクルパワーを持っていると思います

Pureなわんこは素直に「大好き好き好き~」と愛情表現炸裂!!

だからついめいっぱいの愛をお返ししたくなっちゃうんですよね~

先日、友人とランニング中にすれ違ったわんこに大騒ぎをしたら、

「犬飼えば?」と言われ、、、

「だけど、、、Triathlon Tripができないし。。。」

「預かってあげるよ。」

えっ やだ、考え始めちゃうじゃない。。。。

我が家には新しいバイクくん、ならぬバイクちゃん(女の子)も同居人になったし、手狭だわ~ 悩ましい。。。

ひつじ? いえ、ふーちゃんです 春バージョンにカットしたふーちゃんに会いたいな

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。