大自然セドナを愛する”からだソムリエ”の日記

マラソン、トレイルラン、トライアスロン大好き。けれど大自然はもっと好き!

トラ博リポート

2011年03月05日 | トライアスロン

すごい すごかったです

1年でこんなにも増えるのでしょうか? 開演10時から会場は沢山の来場者で熱気に溢れていました

感じてはいたものの、覿面にトライアスロンを始める方、ビギナートライアスリートが増えているのを目の当たりにしました

会場は昨年の約3倍の広さにも関わらず、ひしめく人人人。。。。

ピーク時はこんな状態 全然ゲストが見えない

白戸太郎氏&長谷川理恵さんトークショー 

スタッフも足らなくなり、私は急遽こんなお役目係りに

私でも相談員になれました  もちろんエリートの方は不可です(笑)

昨年、何も分からないまま、コーチや仲間に支えられてなんとか5つもレース参戦できた経験を活かすことができたまでです。これから始める方にフレッシュな実体験をお伝えできました

でも、みなさん計画性や予備知識があって、、、、、 ヘタなことが言えない

初レースの石垣島で会場に届いたバイクをどう組み立ててよいのかその場になって大慌てをした得意の「どうにかなるさ~」の私とは大違いです

もっと勉強しなきゃ 今日の反省です

そして、JogNoteコミュニティで知り合ったKさんとお会いすることができたり、嬉しいひと時も

こんなかたちで仲間ができるとは思ってもいませんでした。普段はそれぞれお互い1人で頑張っているからこそ、会っていろいろお話でき喜びも一入。トライアスロンはまたまた私に新しい喜びを与えてくれました。

さてさて、明日はさらに沢山の方が来場しそうです

Ohhhhhhh~ 大変っ  でも、Come on~!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。