大自然セドナを愛する”からだソムリエ”の日記

マラソン、トレイルラン、トライアスロン大好き。けれど大自然はもっと好き!

3回目1コース(/ _ ; )

2013年03月02日 | スイム

全然ダメでしたぁ。。。

言い訳その1

 只今、体調絶不調~ 

言い訳その2

 昨日、鍼打ちましたぁ 

言い訳その3

 先週、お休みしましたぁ    そんなこと?

 

すみません、先週一応、犬山で自主練したけど全然ダメだったようで。。。

先々週は調子よかったのに~ 悔しいです

一週サボっただけでこれですか、、、、1'40 2回もサークルアウトしちゃいました

目が回ってきてしまって、かなり迷泳

うーーーおぼれるぅ って感じ

無理するのやめて、2コースに降格

来週はまた1コースに何としても戻ります(^ー^)ノ

 

Monthlyなことですが、この絶不調時、走るのもしんどく、サイコーに具合悪い

よって、今日はゆるゆるトレニーグに大好きなNさんにお付き合い頂きました

朝スイム~ジョグで駒沢公園へ

一緒に泳ぐのも走るのも久しぶりでした

風が強かったけれど頑張って走った後は、お気に入りの行きつけカフェにご案内

ここのパンケーキ、Nさんに食べてもらいたかったのです

フルーツ一杯で好きなの

塩っぱいものも欲しいということで、はちみつ&ゴルゴンゾーラのPizza

泳いで走って~腹ペコだったとはいえ、ボリュームあるのでシェアですよ

レーススケジュールのお話弾んで長居しちゃいました 久しぶりに沢山お話出来て嬉しかった♪♪♪

 

そしてお昼寝後、身体が重かったけど何とかさくっと2部練

強度のあるランはできないので、ソーティJapanでフォームチェックの周回

ちょっことだけ

これで心置きなく寝れる

宮古が間近に迫って不安でたまりません

やっと部屋も片付けられたの~ 

あーーーっ そこどいてよ   

なんて、遊んでないで早く寝よっ  


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。