satの小部屋@ BLOG

 ホームページ「satの小部屋」 BLOG版。多分ね

ロマンスカーで箱根紅葉

2012-11-18 13:48:15 | Weblog

 昨日、箱根に行ってきたのですが

 天気が良くないので、バイクじゃなくて電車で行ったんですよ。

 で、新宿駅に着いて、ロマンスカーの切符がとれたら、それ乗って行こう!!

 と

 駅の自販機で特急券の購入したら

 なんと

 ロマンスカーの最後部の席が取れて

 

 

 発車の10分前の予約で、こんな良い席が取れるなんてーーーーー!!

 

 と

 

 大興奮。

 

 で

 

 あまりに感激しすぎて

 

 温泉も紅葉も

 この感動には勝てませんでしたw

 

 余談ですが

 前回、外付けHDのデータを復元したと書きましたが

 その写真をフォルダ分け作業をちんたらやってますが、本日、なんとか6万枚を旅行ごとに分けました。

 残りあと2万枚です^^;

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿