satの小部屋@ BLOG

 ホームページ「satの小部屋」 BLOG版。多分ね

motoGP日本グランプリのチケット

2018-06-03 06:53:27 | motoGP

motoGPイタリアGPの決勝を控え、わくわく中のなか

昨日、日本グランプリのチケットを予約しました。

観戦席とパドックパスはゲット出来ましたが、二輪の中央エントランスの駐車券が取れなかったです。

前回、ホテルの予約が困難と書きましたが

まさか駐車券がとれないなんて・・・・

毎年、motoGPの人気が上がってきているのか何なのか・・・・

15年くらい観戦してきましたがいろんな事が困難になってきました

 

唯一良くなったのは、宇都宮から茂木までの道路が広くなったことです^^

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿