satの小部屋@ BLOG

 ホームページ「satの小部屋」 BLOG版。多分ね

今年はそれなりに

2009-01-05 23:04:26 | Weblog
 これまでホームページを更新しなかった理由(言い訳)の一つに
 WinだとFTPソフトがログイン出来なくてサーバー内に更新データ送れない!!
 という
 まぁちょっとネットで勉強すりゃすぐに解決出来ることを
 さも本当はHP更新したいんだけどWinがさぁ・・・・
 なんて苦しい言い逃れ、現実逃避をしていたわけですが
 三ヶ月ほど前に、中古の、5年前のMacノートパソコンを4万で買って、これでようやく久しぶりにMacでHP更新出来るぁ・・・・
 って事で、本日わしわしと、まぁたいした事を書いてないけど、HPを更新しましたが
 いやぁ・・・Winに慣れちゃうと、マックは使いづらいわww
 しかも、5年前のPCだから遅い、重い。
 ただ、インテルMacだと自分のソフトとかデータに不具合が出るために5年前の型落ちを選んだくせに、不満ばかり言ってますが・・・
 何にはともあれ今年はHP更新します。
 更新もしないでHP10年以上続けてるなんて言えないから・・・w
 いや、そのうち
 オレ、HP10年放置してるんだぜ
 とか、放置自慢が流行ったりするかも・・・・
 

 その輪に入らないよう頑張ります。
 
 まぁ、そうはいいつつも元来面倒くさがりなんで、この決意表明が一ヵ月後にどうなってるかも怪しいですが



最新の画像もっと見る