satの小部屋@ BLOG

 ホームページ「satの小部屋」 BLOG版。多分ね

中野真矢 WSB参戦壮行会

2009-02-11 23:33:12 | Weblog
本日、元motoGPライダーの中野真矢選手の壮行会が中野選手のお店、56designで開催されました。

ボクはお店に昨日行き、今日は行けませんでした。
しかも、昨日行ったけど中野選手いなかったし・・・・
まぁ、会えませんでしたけど
WSBに行っても頑張ってください。

かげながら応援
and
WSBもスカパーで放映するみたいなので、テレビ視聴したいと思います。

放映はレースの一ヶ月後の放映って・・・
おそすぎだよ・・・・

また中野選手がmotoGPに戻ってくる日をお待ちしております。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やまだ)
2009-02-13 18:19:10
まだ生きてた!
返信する
Unknown (sat)
2009-02-14 00:32:59
ひっそり生息中^^
返信する
おひさ! (ちー)
2009-02-16 06:10:09
元気そうでなにより!
なんかちょっと雰囲気変わったね☆
たかしちゃんがメールが届かないっていってたよ~!
まぁ~気が向いたら新アドレス
教えてあげて~~!ってか、
私も知りたいし!!(笑)
返信する
Unknown (sat)
2009-02-17 00:54:04
ボクのHPのTOPページにメールアドレス書いてあります・・・とお伝えください^^;
返信する

コメントを投稿