satの小部屋@ BLOG

 ホームページ「satの小部屋」 BLOG版。多分ね

羊山公園

2008-05-04 22:39:22 | Weblog
秩父にある羊山公園に行ってきました。
東京の自宅から80キロ弱。
秩父まで行くには関越使うも、中央道から圏央道使うも、中途半端な感じがしたので
結局、一般道を使ってバイクで行きましたが、大渋滞で3時間もかかった。
自宅を出たのが9時。着いたのが12時。
行くだけでも疲れたが、羊山公園の人の多さにヘトヘト。
テレビやネットでも話題になった羊山公園の芝桜は見ごろをすぎていたせいもあるが
期待したほど圧巻でもなく
30分ほど撮影して、とっとと撤収。

秩父は遠い・・・・・







最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おひさ! (ちー)
2009-01-31 13:21:52
こんちは~!
たかしの出張3月で終わりらしくて
あと二回そっちに行く機会があって
会いたがっていたよ~!
気が向いたら年賀状に書いた番号に
連絡してもらえるとうれしいなぁ~!

日記と関係ないことを
コメントしてごめんね!
ここしかつながってるところが
なかったもので(^^;;
読んだあと削除してもらってかまいません。

今後の日記&写真を期待してるよ!!
最新の日記はコメ出来なかったんで
こちらでごめんよぉ~!
返信する

コメントを投稿