satの小部屋@ BLOG

 ホームページ「satの小部屋」 BLOG版。多分ね

ヒルトン東京

2004-11-25 23:46:16 | イルミネーション
 今月の売り上げを軽く調べてみたら、本当に先月は悲惨だったんだなぁ・・・と実感。
 先月の売り上げ不足を何とか今月で補ってもらわないと、無事に年越せませんって、ホントに。
 そんなわけで今月は月初めのジャンプコミックからアニメ化関連のコミックス、そして月末は角川コミック「機動戦士ガンダム THE ORIJIN」の8巻をはじめ「NHKにようこそ!」2巻にメディアワークス「よつばと」3巻。週末はドラクエ8の攻略本も出ますよー
 皆様、しっかり買ってください。
 しかし、ぜんぜん知らなかったんだけど、「機動戦士ガンダム THE ORIJIN」なんていうコミックスもコンビニで売ってるんですねぇ・・・・いやぁ今日の今日まで知りませんでした。
 と、仕事ネタでブログを埋めつつ、画像は昨日に引き続き「イルミネーション」ネタでしばらく場をつないで・・・いやいや季節ネタを継続させていきます。
 画像は新宿のヒルトン東京の正面写真。場所はココ

 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿