satの小部屋@ BLOG

 ホームページ「satの小部屋」 BLOG版。多分ね

歌舞伎町でボヤ

2004-11-26 23:52:27 | Weblog
 青梅街道をバイクで走行、信号待ちをしている時に上空を見たら、大久保から西新宿上空を何機かのヘリコプターが旋回していた。
 なんか事件でもあったのかなぁ・・・
 と思いつつ、青梅街道を新宿方面に向かって走行していたら、消防車が渋滞にハマっていた。
 その時点で火事であることが判明したのだが、そのまま西新宿から東新宿に向かって走っていたら、数えきれないほどの消防車や救急車にパトカーが路上に停まっていた。
 これはまた歌舞伎町で大火事でもあったのか??
 と思いつつも、仕事中なので見物もせず神田に向かう。
 その後、ネットニュースで記事を読むと、どうやら火事ってほどでなく、ボヤで済んだらしい。
 過去に歌舞伎町では何十人も亡くなる火災があったため、またか??と思っていたけど、大した火事でもなく、よかった、よかった。
 最近は空気も乾燥し、火を使う機会が増えますから、みなさん火の元だけは気をつけて、気を引き締めて年の瀬を迎えましょう。

 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿