satの小部屋@ BLOG

 ホームページ「satの小部屋」 BLOG版。多分ね

新宿アイランドタワーのイルミネーション

2004-11-24 23:46:19 | イルミネーション
 新しい「カテゴリー」作りまして、「イルミネーション」ですよ。
 多分、これからの時期のための装飾だと思われる都内のイルミネーションを撮っては載せたいと思ってます。
 これからクリスマスに向け、いろんなビルで彩り綺麗なイルミネーションが見られると思うんですよ。
 過去に自分のHPの写真コーナーにも載せた事があるんですけど、実際、都内だけでも何ヶ所もあるから、こうしてblogで載せる方がイルミネーションの大小かかわらず載せられるので便利です。
 しかも、最近のデジカメは夜景も綺麗に撮れるしなぁ・・・・
 イルミネーションより、最近のデジカメの性能の方がビックリっすよ。
 さて、今回は新宿アイランドタワーの1階広場のイルミネーション。
 場所は
 ココ
 興味持たれたら、地図も紹介しときますんで行ってみてくださいませ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿