satの小部屋@ BLOG

 ホームページ「satの小部屋」 BLOG版。多分ね

やっとスーパーライセンス取得

2005-04-15 20:23:34 | グランツーリスモ4
 グランツーリスモ4もミッションモードがクリア出来なくてしばらくやってませんでしたが、引っ越しもようやく落ち着き、ADSL回線が不通のため夜ネット徘徊も出来なくて、ようやくグランツーリスモ4を暇つぶしにやってます。
 で、ついに「スーパーライセンス取得」ですよ!!!!
 まぁ実はこのライセンス、取得自体は簡単なんですよね。銅レベルでなら・・・。
 最初は金か銀でクリアを狙ってましたが、途中から面倒くさくなって銅でとっととクリア。
 最終試験のニュルなんて、完走そのものが出来なくて、20回くらい走りまして、初完走で銅レベルでクリア出来たんで、「もうイイや」状態。
 ゲームを買った当初はゲーム達成率100%を目指してましたが、スーパーライセンス取得した現在でもゲーム達成率は35%、ゲーム内日数は528日ってところです。

 
 グランツーリスモ4のフォトモードを活用している秀逸なサイトHiroshiSさんの「GT4フォトブログ」を見ると、またまたGT4をフォトモードで走ってカッコイイ写真を撮りたいと思うが、それすら面倒くさくなってきている今日このごろ・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿