satの小部屋@ BLOG

 ホームページ「satの小部屋」 BLOG版。多分ね

ツーリスト・トロフィー

2006-12-30 20:30:12 | グランツーリスモ4
グランツーリスモの制作社が同じコースで今度は二輪用のゲームを発売した・・・
って知ったのが5日ほど前の事。

そのゲームそのものは2月に発売されていたらしい。
今年は朝から晩まで仕事することになって、家に居る時間は睡眠時間を除くと2時間弱なので、そりゃまぁゲーム情報なんぞ耳に入ってこないし、買ってもやる暇はないだろう・・・・なんだけど
まぁそこはほれ、グランツー好きでmotoGP大好きな僕としては、買わないわけないでしょ
てことで
昨日、そのゲームのベスト版が11月末に発売されたらしく、安価なベスト版を2500円で買ってきました。
やってみた感想は・・・・
よっぽどのバイク好きじゃないと後悔する代物。
グランツーの方がだんぜん面白い
んだけど
まぁ、僕は欲しかったバイクとか擬似で乗れるってだけで満足だし
なにせ2500円なので買って満点です。


話は変わりますが・・・
店番中にブログ書いてますが
20時過ぎた途端、ぜんぜんお客さん来なくなったので
ぼちぼち今日は店仕舞いしようかと思ってます。
日中は思ったより売り上げあったし
風邪ひいたらしく、頭ボーッとして、船の上にいるような
ゆーらゆーらしてます。
まぁ・・・・昨晩、遅くまでこのゲームやってたせいで、風邪ひいたなんて言えませんが・・・・・^^



最新の画像もっと見る

コメントを投稿