satの小部屋@ BLOG

 ホームページ「satの小部屋」 BLOG版。多分ね

最強電気ポット

2006-12-20 18:37:48 | Weblog
正確に言うと
マイコン電動ポットと表記されてますが
マイコンとか言われても、所詮4980円なのですが・・・
昨日、ついにお店用に電気ポットを購入。
毎日、缶コーヒーを2本買っていたのですが
これだと約250円

砂糖たっぷり、オマケに美味しくない・・・
だったら
店でインスタントでも作ればイイんじゃね??

思い立ち、5000円のポットなら一ヶ月で元とれるので
買ってまいりました。
しかし、最近のポットは1万以上するのが普通なのな。
こちとらコーヒー作るだけなのに
やたら高いのススメられても
困っちゃうので、何でもいいから安いの買いました。
さらに節電とか書いてますが・・・・
んー・・・・どうせその都度湧かすつもりなので
必要なかったかな???
さて
これで
電子レンジも置いたし
ポットもあるし
地下室には、家から持ってきたプラズマテレビを設置したAVルーム(って書くとエロいけど)もあるし
さらにプレステも地下室に置きっぱなし。
家より充実しつつあります。
滞在活動時間(睡眠含まず)で考えると
店=12時間
家=2時間弱
って考えると
店が生活に快適になりつつあるのは、ある意味必然なんだよなぁ・・・・
ただし
仕事中に映画もゲームも出来ないわけですが・・・・


まぁこの時間にブログ書く余裕はありますがww


最新の画像もっと見る

コメントを投稿