satの小部屋@ BLOG

 ホームページ「satの小部屋」 BLOG版。多分ね

今年もよろしくです

2007-01-12 22:47:58 | Weblog
今年初のブログです。
じつは・・・・
昨年末から今年にかけて
この半月ほどで
私的にびっくりどっきりな事なのですが
本屋さん業界に関連したネタなのですが
僕は問屋さんとかその他もろもろ
仕事絡みで付き合いある人に名前を教えてなくて
みんな
店名で呼んでいたのですが
ついに
名前を訊かれたので答えてしまいました。
まぁ別に隠してたわけでもなし、名乗る必要性もないから
言わなかったんだけど
10年以上、別にそれで通っていた事が
ふとした時に
バレちゃったのと
あと
今日、話の流れで
このサイトの事を言ったのです。
問屋で知ってる人はいないので
これも照れくさいです。
同業者は
某マンガ専門店の巨匠の山田くんが
知ってたりするのですが・・・・・


話は変わりまして
Wii買いました
今日からゼルダやります。
ニヘヘヘヘ

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うへへ (yamada)
2007-01-13 15:24:29
あけおめ!
新年早々がんばってますね!Sさん!以上!
返信する

コメントを投稿