satの小部屋@ BLOG

 ホームページ「satの小部屋」 BLOG版。多分ね

大食いでいきますか

2006-07-05 22:13:57 | Weblog
小林尊さんがホットドッグ早食いで新記録、6連覇達成とのこと。
賛否両論あるのは当然ですが
僕としては、日本人が世界に通用するスポーツ(ということで)はコレしかない!!
ってわけで、今後、応援していこうとおもいます。
ただ、競ってる最中の映像は見るに耐えられぬモノかもしれないので、結果報告だけでいいです。
しかし
アメリカのお祭りにノコノコ出かけて日本人が勝っちゃダメだろ・・・・な意見がありますが
実際どうなんですかね、愛しき悪役ってことで人気もあるんじゃないかと勝手に推測しているんだけど

国内ではひところの大食い・早食いブームってのは、真似をした子供か何かが喉に詰まらせて亡くなった事から自粛してまして、確かに
良い子はマネしちゃダメ
なんだけど
あれをですね、超人(選手)が鍛えに鍛えた上で戦う試合という位置づけにしとけば
そしたら、他のスポーツと何らかわらないわけで
オリンピックとか他の競技じゃ日本はもう勝てないと諦めてですね・・・
発想の転換で、勝てるところからイクってことで
大食い野郎を養成して、大食い=スポーツという風に世界にひろめるために
とりあえず
小林尊の7連覇を応援していきましょう・・・
ってどうすか
しかし
素で6連覇はすごいと思うんだけど・・・


余談ですが
エヴァンゲリオンクロニクルは
おっ・・・・・そろしいほど売れないな
どうにかしてくださいorz

最新の画像もっと見る

コメントを投稿