satの小部屋@ BLOG

 ホームページ「satの小部屋」 BLOG版。多分ね

仕事放棄

2006-07-06 15:23:24 | Weblog
仕事をほったらかしてすでに2時間半が経過しております。
家でボーーーーッとしているわけですが
まぁそれなりに理由がありまして
実は、本日「我が家にインターネットがやってくる」
わけですよ。(昔風にいうならばね)

宅内工事があるから、家に居ろって言われて
なるべく13時頃に来てねってリクエストも虚しく
いまだに待ちぼうけ状態。
ちなみに、モデムは早々と本日の13時半には到着。
あまりに暇だったので、とりあえずモデムのセッティング・・・・
と先ほどやってみたら
電話を繋いでみたら
なぜかIP電話はかけられる(NTTは契約してなくて、電話加入権不要タイプね)
こりゃひょっとして・・・・
と思って、お店からパソコンを持ってきてIEを起動してみたら
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・
・・・・・・
こうしてブログを書いてます


いったいオレは何を今待ってるわけよ????????
工事いらないじゃん
確認だけでしょ・・・・多分

もぉ、早くお店戻らないといけないっていうのに!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
すげー虚しい。
すげー暇。いや、店に戻ればたんまりと仕事はあるよ
そんな状況なので
とりあえず

晩御飯の仕度でもしようかと・・・・ww




最新の画像もっと見る

コメントを投稿