satの小部屋@ BLOG

 ホームページ「satの小部屋」 BLOG版。多分ね

赤レンガ

2008-05-01 23:36:22 | Weblog
昨日、三渓園に藤の写真を撮りに行きましたが、その後、実は従兄弟の家でゲームしよ!

誘われていたのです。
まぁボクも無理やり三渓園に誘って退屈させた負い目があったので、天気良いのに家でゲームって・・・・

言ったものの、それはそれでガマンしようと思っていたら
突然
水上バスに乗ってみない?
と誘われ
まぁ家でゲームよりはそっちの方がありがたいので誘われるがままに横浜駅近くから水上バスで山下公園まで行き、そこから赤レンガを見て従兄弟の家まで歩いて帰ったわけですが
赤レンガとか横浜の有名どころは初めて行ったのでかなり新鮮で楽しかったです。
ただし
財布ん中に1000円しかなかったので、何も買わずに
そう、山下公園から従兄弟の家まで4km程度を歩いたのも
ただ単に貧乏だから・・・
です。
まぁ、天気良くて気持ちよかったんですけどね

自分に言い訳・・・。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿