能登の自然 -四季のアルバム-

能登地方を中心に
石川県内での野鳥観察・自然観察。

ユキホオジロ

2014年12月16日 | 野鳥
トキを見た後、念の為にいつものポイントへ・・雪ちゃんが居てくれました。念の為・・が良かったです。^0^v
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トキ | トップ | ユキホオジロ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジョビちん)
2014-12-16 20:50:52
FALCONさん、今晩は。

おお、憧れのユキホオジロです。てっきり在庫かと思ったらリアルタイムでしたか。。(汗)
以前、ベニヒワ+ユキホオジロを見にそちらにお邪魔して両方とも外したのを思い出します。
ベニヒワも来たら教えて下さいね。(*^-^*)
返信する
Unknown (FALCON)
2014-12-17 01:26:10
ジョビちんさん、今晩は。
ユキちゃん、この寒波で飛んできたのかもしれませんね。
ベニヒワも良いですよね~。
寒いのはいやですが、ちょっと期待してしまいます。
返信する

コメントを投稿

野鳥」カテゴリの最新記事