能登の自然 -四季のアルバム-

能登地方を中心に
石川県内での野鳥観察・自然観察。

オオチドリ

2008年04月08日 | 野鳥
アップで・・・。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オオチドリ | トップ | オオチドリ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (gukky)
2008-04-10 14:18:34
↓では、 名前入れ忘れて 失礼しましたぁ。
近くでたくさん撮らせてくれて、 とても サービスの良い子だった様ですね。
こちらは、今日も明日も雨です。
さっき、雨の中 水鳥の様子を見に行ってきました。
数が少なくなったユリカモメの頭が黒くなっていました。 ノビタキの姿は 見られませんでした。
土曜日は、晴れの予報なので、 まだ 撮った事がない 頭の黒いユリカモメを撮りに行こうと思っています。
カメラ持っていかない時に限って 色々な鳥にあえるんですよねぇ。(-""-;) カワセミも 良い場所に留まっていたりして・・・。
返信する
Unknown (FALCON)
2008-04-10 15:55:22
グッキーさん、こんにちは。
いつもコメントを有難うございます。

カメラを持って行かない時に限って・・・。

そうそう、そうなんですよね~。
私も何度悔しいおもいをしたことか・・。
ですから最近の私はつねに車の助手席に
カメラを置いています。
どなたの真似ではありませんが
一鳥一会・・ですからね。
返信する

コメントを投稿

野鳥」カテゴリの最新記事