能登の自然 -四季のアルバム-

能登地方を中心に
石川県内での野鳥観察・自然観察。

ライチョウ

2014年07月25日 | 野鳥
木陰でじっとしていると、見つけにくいですよね。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ライチョウ | トップ | キアゲハ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰しています。 (agehamodoki)
2014-08-10 14:51:41
台風被害は出ていませんか?
いつも隠れるように覗かせていただいています(笑)
最近はライチョウの姿が多かったですね。
みんなクリアな画像で羨ましいです。
リストラされる前の会社で北陸の「大和百貨店」へ出張の折に室堂まで足を伸ばした思い出があります。
次はいつになるやら、それまではファルコンさんの画像を眺めておきます。
お盆ですがまだまだ暑そうです。どうかご自愛を!
返信する
Unknown (FALCON)
2014-08-12 02:31:37
agehamodokiさん。
ご無沙汰しています。
私も覗かせて頂いていますよ。(笑)
いつも素敵な画像でいっぱいですね。
有難うございます。agehamodokiさんも
ご自愛下さいませ~。
返信する

コメントを投稿

野鳥」カテゴリの最新記事