能登の自然 -四季のアルバム-

能登地方を中心に
石川県内での野鳥観察・自然観察。

オオチドリ

2008年04月11日 | 野鳥
足の裏も可愛いです。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オオチドリ | トップ | オオチドリ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして~! (おやじ)
2008-04-12 11:35:02
こんにちは!
今まで、影で_-)))コソコソ見せて頂いておりました! (^^ゞ
 最近、師匠(herasigiさん)、河北潟の師匠(vivi_kota さん)を倣って千里浜から巌門あたりまで遠征・・・・この辺りをウロチョロするには、やっぱり、FALCON さんとも~^^
以後、お見知りおきをー(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

オオチドリは可愛いですね~♪
こんなのやヤツガシラを見たいです~!?

それから、我がページにリンクを貼りましたのでよろしくです。
返信する
Unknown (FALCON)
2008-04-12 21:23:59
おやじさん。
はじめまして、ようこそ~。
これからヤツガシラのベストシーズンに入ります。
海岸線を走行中は要チェックですぞ!
こちらこそ、今後とも宜しくお願いします。
返信する

コメントを投稿

野鳥」カテゴリの最新記事