Life is too short to regret. Let's enjoy!

佐藤夕と申します。

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazu)
2007-12-15 19:33:39
下からのぞいける子がいるね?一緒に行きたいのかな?
返信する
夕様 (ルイー治)
2007-12-15 23:47:54
お疲れ様です

なんですか? またそのセレブ感たっぷりな集まりは(-"-;) 俺には一生縁ないですねm(_ _)m

でも写真だけは良い味ですね とりゅちゃんが良い味出してますね♪
返信する
こんちゃ☆ (あきら)
2007-12-16 09:43:03
楽しんで来てくださいね^-^
油断して風邪引かないように気をつけて下さいね
返信する
忘年会じゃなくて (venustrap)
2007-12-16 10:23:25
Xmas会という趣向がいいですね。

確かにまだ言われていたほど寒くは無いですが、まだまだ、冬はこれからです。

(カラータイツといっても、色がよく分からない
返信する
そうなんですよ (kazuさま)
2007-12-16 16:41:47
私が着替え出すと必ず 下にきて 足に登ってきます。
で、だっこしてだっこしてってあまえてきます。。。。

出かける前も とりゅふは自分のキャリーのなかに はいってつれていけといいますよぉ。
返信する
普通の (ルイージサマ)
2007-12-16 16:42:21
パーティーですよぉ、

とりゅふは おもしろいですよぉ。
返信する
ありがとです (あきらさま)
2007-12-16 16:42:46
あきらさんも 風邪引かないようにしてくださいね~
返信する
はい。。。。。 (venustrapさま)
2007-12-16 16:43:40
あえて 忘年会はさけました、クリスマス会です。

タイツはからし色です。写真だとみにくいけど、けっこう すごい色です。私はかわいとおもうけどぉ。。。。
返信する
Unknown (川村ゆきえ☆お宝画像満載!!以前、ネットで話題になったアノ映像もあるよ!!)
2007-12-16 20:58:56
川村ゆきえ☆お宝画像満載!!以前、ネットで話題になったアノ映像もあるよ!!
http://jghure854.cocolog-nifty.com/blog/
返信する

コメントを投稿