Life is too short to regret. Let's enjoy!

佐藤夕と申します。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夕様 (ルイー治)
2007-12-25 23:10:48
メリクリ♪ このワインはさすがに男と飲んだね(*^_^*)

誰とX'mas?
返信する
メリークリスマスです~ (よさく)
2007-12-25 23:37:24
夕ちゃまメリクリでーす♪
お得意のローストビーフですね~
赤ワインにはピッタリな一品ですね!今度是非食べてみたいです~
返信する
メリークリスマス! (ずん)
2007-12-26 00:35:59
夕さん、メリークリスマス!

赤ワインとロースとビーフ、クリスマスにピッタリですね。
佐賀牛ならとても美味しいでしょうね。
しかも、夕さんの手作りなら絶品でしょう。
こんな素敵な料理をクリスマスにぜひ食べたいです。
返信する
ふふ (ルイージさま)
2007-12-28 08:34:18
誰とでしょうねぇ~??
返信する
はい (よさくさま)
2007-12-28 08:35:39
ロービーは何度もつくったけど、今回が1番おいしかったかなぁ~。
次の日も サンドイッチにしておいしく頂きました。

最近より一層 食欲がましている夕です。。。


返信する
いかがおすごしですか? (ずんさま)
2007-12-28 08:38:14
ずんさんは クリスマスはどうでしたか?
私はクリスマスは いまいち、ピントこないですね。。。。

キリスト教でないし、アメリカの頃は 教会へいきホームレスの人に食事や 洋服を配る ボランティアをしてましたよぉ。
クリスマスは 家族でお祝いするイメージが強いですねぇ。

佐賀牛で初めて ロービーつくりましたが、なかなかおいしかったです。
返信する
美味しそう♪ (カルティエ)
2007-12-28 11:56:16
ローストビーフと赤ワインなんて最高ですねー!
(゜∇^*)ノ⌒☆ -=★ -=☆*Merry X'mas*☆
返信する
夕様 (ルイー治)
2007-12-28 13:30:18
お疲れ様です

なんだ‥ やっぱ男いるんじゃんか さめるわ~
返信する

コメントを投稿