Life is too short to regret. Let's enjoy!

佐藤夕と申します。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夕様 (ルイージ)
2007-08-09 22:15:52
お疲れ様です

俺にも作って♪

北海道涼しいから遊びにおいでよo(^-^)o
返信する
可愛いかわいい~ (よさく)
2007-08-09 23:32:41
紫を基調にした可愛らしいバスケットですね!夏だから涼しげでなおいいですよぉ~
えーとお花は…バラにエリンジウム、スターチスかな?あとラベンダー?白いのはバラの蕾かな?
またご紹介お願いします~♪

ネックレスは、ハードのものとソフトな花を混合させるので確かに難しそうですね♪
返信する
やっぱり (ルイージ様)
2007-08-14 13:08:23
北海道は涼しいんですね。
白いとうもろこし が食べたいです。
返信する
本当に (よさくさま)
2007-08-14 13:09:28
本当に難しかったです。
でも写真より実物のほうが かわいいですよ、ビーズが写真ではうつらないですからねぇ。
それにしても 時間がかかるアレンジメントでしたよ(笑)
返信する
夕様 (ルイージ)
2007-08-14 13:41:28
お疲れ様です

遊びにくりゃいいじゃん それが嫌ならとうもろこし送りますよ?

返信する

コメントを投稿