Life is too short to regret. Let's enjoy!

佐藤夕と申します。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夏のスイカ。。 (じょーZF)
2007-08-06 17:58:24
じょさんは、スイカ先ギザギザスプーンで食べるの好きだよ~、やっぱ種は面倒くさいね。。
子供の頃、カブト虫に残り食べさせますたねぇ~
返信する
スイカは~ (よさく)
2007-08-06 22:08:07
ほぼ毎日食べてますよぉ~♪
結構もらったりしてますねぇ~

えっと食べ方こコツとしては、見えるタネだけは取り除いてあとは食べちゃうんですよ!ブドウの種ごと食べちゃう感覚で食べれば、おいしく食べれます♪

暑い日が続きますけど、夕ちゃま夏バテしないで下さいねぇ~
返信する
大好物です! (ずん)
2007-08-06 23:44:25
スイカは大好物です!
やっぱり夏になったらスイカを食べないと。
冷たいスイカは、熱い身体にひと時の清涼感をもたらしてくれますよね。

自分は、種は一緒に食べてしまっています。
スイカは水分が多いので、案外気にならずに実と一緒に食べられちゃうんですよ。
返信する
そうそう (じょーZFさま)
2007-08-07 14:52:08
そうなんですよね。
スイカはカブトムシのたべるもの、というイメージが強くて。。。。。
返信する
そうかぁ。 (よさくさま)
2007-08-07 14:53:21
すいかの種をたべると おへそから芽がでるという絵本を読んだ。だからスイカの種はど~しても 食べる気にはならないのです。。
返信する
あら (ずんさま)
2007-08-07 14:54:26
ずんさんもスイカの種 食べる派なんですね。おへそから芽がでますよ(笑)
たしかに 体温をひやしてくれますよね、桃はたべるとのどがかわくので。
返信する

コメントを投稿