やまだファミリー歯科&5人6脚ほのぼの日記

現在、滋賀県は彦根市で歯医者、やまだファミリー歯科という歯科医院を開院中!歯科的情報発信します&家族5人6脚ブログです。

ゆく年来る年

2014年10月30日 23時08分19秒 | ほのぼの話

明日で10月も最後!

今年も残すところ後2か月です

早いですねー。

毎年、この時期から来年の年末(2015年の年末)のアポを書く必要に迫られ

早々来年の手帳が必要になるのですが

今年の手帳は来年の3月まであるのに

来年の予定を書くために9月始まりの手帳を買うのは

もったいない気がしてどうしても悔しい気持ちになります

僕だけでしょうか?

だから10月くらいからようやく来年の手帳を買います

それでも、11月始まりなんですが。

皆さんはどうされてるんでしょうか?

どうでもいいですね。

だんだん寒くなってきました

我が家は古民家なのでとても寒いです

皆さんお体にはご自愛ください

 

下をポチして応援下さい   

にほんブログ村 家族ブログ 子供あり夫婦へ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 休日の過ごし方 | トップ | 七五三でした »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ほのぼの話」カテゴリの最新記事