やまだファミリー歯科&5人6脚ほのぼの日記

現在、滋賀県は彦根市で歯医者、やまだファミリー歯科という歯科医院を開院中!歯科的情報発信します&家族5人6脚ブログです。

日曜日は寒波がくるようです

2016年01月22日 23時14分37秒 | ほのぼの話

今年は暖冬でこいつ(ユキオス)の出番もないかと思いましたが

どうやら週末出番がきそうです

ご存知ない方はこちらをご覧ください

ガソリン入れて発進準備を整えときました

車の運転にお気をつけ下さいね

結構遠くから歩いてくれる患者さんもいますが

足元滑りやすいのでこれも気をつけて下さい

それと午後は診療時間10分前からの解錠なので

あまりに早く来院されると外でお待ちいただくことになるので

寒い思いをされるので要注意です!

できるだけ、僕がいるときは早めに開けるようにしますね! 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月、2月の休診日、矯正日に... | トップ | 焼津のふるさと納税 オオグ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ほのぼの話」カテゴリの最新記事