やまだファミリー歯科&5人6脚ほのぼの日記

現在、滋賀県は彦根市で歯医者、やまだファミリー歯科という歯科医院を開院中!歯科的情報発信します&家族5人6脚ブログです。

只今スタッフは募集しておりません。

2014年10月21日 22時13分01秒 | ほのぼの話

どこの歯科医院も歯科衛生士さんが不足しており

募集を出してもなかなか来てもらえない状況なんです

そんな中ありがたい話ですが

衛生士さんや学生さんから

『募集してませんか?』とお電話をもらうことが時々あります

しかし、現在募集はしておりません

来年度か再来年度には募集するかもです

本当に欲しいときに来てくれないんじゃないかと焦ってしまいます

来年度か再来年度には募集を検討しております

たまにHPの下のバナーをクリックして下さいね

スタッフ募集

スタッフ募集時はFacebookでもご案内する予定です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 先日シリーズ3 | トップ | 先日シリーズ4 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ほのぼの話」カテゴリの最新記事