やまだファミリー歯科&5人6脚ほのぼの日記

現在、滋賀県は彦根市で歯医者、やまだファミリー歯科という歯科医院を開院中!歯科的情報発信します&家族5人6脚ブログです。

プロセスを楽しもうと思いはじめました

2013年11月28日 23時27分55秒 | ほのぼの話

Happiness is not a state to arrive at, rather,

a manner of traveling     ●Samuel Johnson

幸福とは旅の終わりに行き着くものではない。

むしろ、旅の途中である。 サミュエル ジョンソン


僕は仕事をしているとつい軌道に乗せて

借金返済が旅の終わりで幸福と勘違いしがちなんです

わかっているけどプロセスを楽しむことができない自分がいました

しかし、やはり旅の途中が大事で幸福なんだと思い出させてくれた一文でした

サミュエルさん 明日も仕事ができることを幸福に感じて

頑張ろうと思います


 

下をポチっとお願いします。      

にほんブログ村 家族ブログ 子供あり夫婦へ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 湖東三山の紅葉 | トップ | MIペーストのご紹介 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ほのぼの話」カテゴリの最新記事