やまだファミリー歯科&5人6脚ほのぼの日記

現在、滋賀県は彦根市で歯医者、やまだファミリー歯科という歯科医院を開院中!歯科的情報発信します&家族5人6脚ブログです。

近藤先生(矯正)の応援に行ってきました

2016年05月24日 00時05分39秒 | ほのぼの話

京都の旧武徳殿で

近藤先生の新空手の大会応援に行ってきました

我が家は武道というものに縁遠い一家なので

新鮮に観戦しました

会場に着くといきなり先生の試合からスタート!!

赤のグローブが近藤先生です

結果は惜しくも判定負け

でもいい試合でした

勝敗よりも参加することに意義がありますよね

お疲れ様でした

 

下をポチして応援下さい  

にほんブログ村 家族ブログ 子供あり夫婦へ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日午前中は休診です | トップ | 学校検診はじまっています »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ほのぼの話」カテゴリの最新記事