やまだファミリー歯科&5人6脚ほのぼの日記

現在、滋賀県は彦根市で歯医者、やまだファミリー歯科という歯科医院を開院中!歯科的情報発信します&家族5人6脚ブログです。

衛生士若林さん立派な講演でした

2018年08月18日 01時07分08秒 | ほのぼの話

少し古い話ですが

歯科医療の仕事に一人でも興味を持ってもらおうと

高校生をメインに講演してきました

演者は衛生士の若林さん

衛生士になろうと思ったきっかけや

日頃衛生士としの仕事内容、働く喜び

衛生士になるにはといったお話をしてくれました

当日はあいにくの天気で台風直撃で長浜よりも北の方は電車が止まっていて

参加できませんでしたが

とてもいいお話でした

衛生士学校の案内も多数ご用意しました

一人でも多くの人に聞いてもらいたかった😢

来年も行う予定ですので是非ご参加ください

院内に案内を置く予定です

最後にご褒美のいきなりステーキ

満腹になりました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お盆休みのお知らせ | トップ | 突然ですが問題です!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ほのぼの話」カテゴリの最新記事