やまだファミリー歯科&5人6脚ほのぼの日記

現在、滋賀県は彦根市で歯医者、やまだファミリー歯科という歯科医院を開院中!歯科的情報発信します&家族5人6脚ブログです。

オカヤドカリファンのみなさんお待たせしました

2016年06月18日 13時49分33秒 | ほのぼの話

今日は暑いですね!

天気予報によると猛暑日一歩手前だとか

我が家のオカヤドカリも木に登りだして

動きが活発になってきました

顔をあまり見せてくれませんでしたが

触覚?を振り回して元気でした

気づきました?

バックの写真は沖縄へ家族旅行に行った時の写真を貼りました

お前のふるさとやぞ!

って、こいつはもしや滋賀県出身かも?

自分のルーツの海の青さは知らないのかも?

琵琶湖の群青色?の方がノスタルジック?

 

下をポチして応援下さい    

にほんブログ村 家族ブログ 子供あり夫婦へ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅雨入りだそうですが | トップ | 衛生士若林さん矯正スタート »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ほのぼの話」カテゴリの最新記事