やまだファミリー歯科&5人6脚ほのぼの日記

現在、滋賀県は彦根市で歯医者、やまだファミリー歯科という歯科医院を開院中!歯科的情報発信します&家族5人6脚ブログです。

先日、誕生日でした( ´ ▽ ` )ノ

2017年08月30日 14時02分46秒 | ほのぼの話

ついに44歳になってしまいました

ささやかながら家族で祝ってもらいました

阪神の福留が先日ホームに飛び込む姿がしんどそうで

ニュースで話題になってましたが

彼はまだ40歳!!

それを考えると『あー歳やなあ』と感じました(^^;;

いつまでも若くないから少し身体労ってあげんとな

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 納涼会 | トップ | ハート❤️のカメムシ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ほのぼの話」カテゴリの最新記事