やまだファミリー歯科&5人6脚ほのぼの日記

現在、滋賀県は彦根市で歯医者、やまだファミリー歯科という歯科医院を開院中!歯科的情報発信します&家族5人6脚ブログです。

入学式

2010年04月12日 13時39分24秒 | ほのぼの話

無事終わり小学校に通学して一週間がたちました。

近所のお姉ちゃんが優しく連れて行ってくれています。

しばらくは集団登下校だそうです。

入学式の日彦根城に行って来ました。

あまりに綺麗に写真が撮れたので載せておきます。

今日の雨で桜はどうかな?

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 滋賀に引っ越し | トップ | 何に見えますか? »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (優駿ねこ)
2010-04-15 14:00:11
彦根城の桜とてもきれいですね~~

長男くんも小学校
最初は親も心配です
子供はすぐに友達を作って、学校生活にもすぐに慣れます

大人になると順応するまでには時間がかかるのにね
返信する

コメントを投稿

ほのぼの話」カテゴリの最新記事